注目作品

blog parts

  • VOCALOID Ranking Watcher

  • ミクうた、おかわり-Project DIVA-

profile

  • 管理人:がくちん
    Photo
    Have a nice day!

« コネタ情報:7月16日 | メイン | コネタ情報:7月17日 »

2008/07/16

報告:過去ログについて

過去ログの移転が終了しました・・・が、とんでもない仕様に気付き落胆。


・手動でblog再構築するまでリンクが通らなかった。
・過去ログのblog内リンクが、全て旧blogのアドレスのまま。
・<続きを読む>が全て解除されている。

以上は仕方が無い(では済みませんが)としても、これは信じられません。

・カテゴリ閲覧すると、カテゴリの全blogが1ページに展開。
・てかアーカイブでも同じ。1ページ表示件数とか無視。
・そもそも「次のページ」という概念が無い事に気付く。

呆れ果てるとは、この事です。正直、愕然としています。
これで実質、過去ログは「パァ」です。まぁそれは良いとしても、
問題はこれから書いていくblogも同様の仕様に巻き込まれるという事。

・・・どうしましょ、これ。
運営元の移転騒動に読み手を巻き込ませてしまった挙句、
今度はblog仕様変更の不満で、また移転? そんな馬鹿な。

ちょっと精神的に頭痛がして、まともに考えられません。
後日、改めて対応策を考えたいと思います。はぁー。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。