注目作品

blog parts

  • VOCALOID Ranking Watcher

  • ミクうた、おかわり-Project DIVA-

profile

  • 管理人:がくちん
    Photo
    Have a nice day!

« コネタ情報:7月11日 | メイン | 日記:色々とblog快適化計画 »

2008/07/12

コネタ情報:7月12日

【ニコニコ】


ガチムチ注意。
駿のカットインは反則。

そ、そんな馬鹿な!?
人の発想力は無限大と確信。
非協力的な友人とカービィボウル‐ニコニコ動画(夏)
 これはニコニコできません。刃物や鈍器を片付けなきゃ。
灼眼のカービィ シャナたんデラックス【スカイハイ】‐ニコニコ動画(夏)
 ループかと思いきや潔い。例によってくぎゅ動画です。
ガンダム オペレーション トロイ 旧ザク最強動画‐ニコニコ動画(夏)
 MSの性能は原作に準じます。基本的に無茶ですが、やってやれ!
GTA4 チートを使って遊んでみた‐ニコニコ動画(夏)
 1:00から本番。助けてあげてエウレカ。

【etc】
【 画像 】 セグウェイでお出かけ~♪ | トーイチャンネット
 車道や曲がり角を、乳母車より先に見れない予感。かなり危な過ぎ
200人のデザイナーが「トトロ」を独自の世界観で描く「Totoro Forest Project」:ひろぶろ // トーイチャンネット
 可愛らしさよりも、おどろしい妖精の画像が多め。たまにグリーンジャイアント。
らばQ:こんなのあり!?ドライブスルーATMがたった数秒で…(動画)
 柱が根元でなくやや上で折れてる辺り、鉄筋も埋め込んで無かったかと。ひぇー。
らばQ:合成がバレたイランのミサイル発射、パロディ画像がエスカレート
 白黒写真で爆笑。その発想は凄い! てかソイツに撃ち込まなきゃ駄目でしょう。

【ゲーム】
『サンダーフォースVI』数々の伝説を残した名作シューティングが復活 - ファミ通.com
 いまだにVを遊んだりしている私。てかディレクターがゾルゲ氏! ごっちゃんです!
 というわけで購入決定。PS2も今後はSTGハードとして残っていくのでしょうか。

2本立て「キルゾーン 2」のプレビュー & プレイ動画 | ゲーム雑考「月に群雲、花に風」
 プレイ動画の迫力が、以前よりも更に増しています。爆発エフェクト盛り沢山。
 しかし05年公開動画並の物理演算や破壊描写には、まだ至っていない様です。
 グラフィックは近い所にあると思いますから、そちら側にも力を注いで欲しいですね。

PS3:「TheLastGuy」皆さん、ご機嫌いかがでしょうか・・・ PlayStation-CSブログ/ウェブリブログ
 これは…なんつーか「ヤケチャッタ」を思い出しました。(分かり辛いネタ)
 まぁ実際、外注先はの開発現場はこうだったりすると聞いたり、聞かなかったり。
 1つ言える事は、ゲーム内容とは関係が薄そうってことですな。

【家電】
WILLCOM D4 で JAXA i を取材してみた(動画あり) : Gizmodo Japan
WILLCOM D4到着:素人サーバ管理者のボランティア業務日誌 - CNET Japan
 すっかり忘れていました。昨日はD4の方も発売日。レビューをご紹介します。
 写真はいつものシャープブルー。でもD4で撮影する姿を想像するのは難しいですな。 
 概ね良い評判で、ちょっと物欲を刺激されます。セカンドPCみたいな印象かな?

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。