注目作品

blog parts

  • VOCALOID Ranking Watcher

  • ミクうた、おかわり-Project DIVA-

profile

  • 管理人:がくちん
    Photo
    Have a nice day!

« 日記:blog移転しました | メイン | コネタ情報:7月11日 »

2008/07/10

コネタ情報:7月10日

【ニコニコ】


次のアニメ化は、この路線でGO。
まず怒られますが、私は支持。

KBCでここまで笑わせるとは。
またテンポが良いのなんの。
ダライアス外伝でロイツマ‐ニコニコ動画(夏)
 なんて突っ込みで忙しいゲーム動画。
こなた達でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】‐ニコニコ動画(夏)
 らきすた職人の万能感は驚異。
せんとくんの着ぐるみが恐ろしい件‐ニコニコ動画(夏)
 居るだけなのに、凄い威圧感が。
【MAD】ぬこ乱入!のグルメレース‐ニコニコ動画(夏)>
 MADニュと音楽の合わせ技。また見たくなる変な中毒性が。

【etc】
米フロリダ大学准教授、「空飛ぶ円盤」の基本飛行技術で特許申請 - Technobahn
 昔ガンダムLDBOXで読んだミノフスキークラフトの原理を連想しました。
30kgの巨大ナマズと肉弾戦:素手に食いつかせて釣る「ヌードリング」 | WIRED VISION
 鮎の手掴みどころの話ではありません。なんと男臭い釣り方。淑女は視聴禁止。
そんなあなたに - ビッグウェーブに乗りたい永沢君

 感動的なヘアースタイル。感動的なコメント。たぶん犬猫に優しいと思います。
越えられない壁( ゚д゚):加藤容疑者にトラックを貸したレンタカー会社が訴訟される可能性 // 楽画喜堂
 会社にせよ個人にせよ、貸した所有者が罰せられるのは、いつ聞いても変な話。

【ゲーム】
渋谷の街が再び動き出す! セガとチュンソフトが放つ『428(仮題)』2008年発売 電撃オンライン
 完璧に街の新作。さすがに前作との関わりは無いでしょうけれど、期待大。
 印象は硬派な感じで、おちゃらけた雰囲気が薄い点に心配かつ楽しみでもあり。

Game*Spark - : PS3の新モデルが来月にも?海外大手小売店の仕入れ筋にあやしい動き by riot_兄
 つい最近、MGS4モデルが出たばかりですし、いきなり新型を出されても。
 で、DS3同梱版という記事の説に納得。小型化の需要も大きいでしょうけれど。

【週間売上ランキング】2週目の『大合奏!バンドブラザーズDX』がトップ獲得 - iNSIDE
 任天堂単独で上位を占める割合が、少しずつ減ってきた感じです。
 どの機種もサードパーティの名前が出ており、業界全体としては好ましいかと。
 もちろん夏休みともなれば、家族向けに強い任天堂が大繁盛すると思います。

スクウェア・エニックス、E3ラインナップを公開 - iNSIDE
 PS3タイトル1本(しかもマルチ)なのに、360へは大規模投入している不思議さ。
 Wiiには投入せず、NDSメインの展開。「え、大手メーカー?」と思わなくも。
 ハードの真価を真っ二つに切り開くような、そういうタイトルが欲しいですね。

ゲームかなー: 「PAIN」新ステージトレイラー 7/10
 相変わらずめっちゃくちゃ面白そう、大笑いできそうなのに…ぐぁー!
 なんとか日本でも手軽に入手できないものですかねぇ。嗚呼、嗚呼
 無駄に高性能な物理演算機能の正しい使い方を示した、稀有なゲームなのに。

【家電】
Youtubeの今年の広告収入は200億円? 収益予想を大幅に下回る見通し - Technobahn
TechCrunch Japanese アーカイブ ? YouTubeの収益性はオンラインビデオ界の覇者にふさわしいものか?
 2年前は1500万ドルだった事を考えれば、2億ドルとは凄まじい伸び。
 それでも不満感が出るのは、やはり利益率の悪さから来る物なのでしょうね。
 来年には10億ドルとも予想されていますが、果たして。

100円でEee PCが買える! そのカラクリとは?
 思わず目を奪われる見出しですが、やっぱりの結果。そりゃそうですね。
 どういう意味があるのか分からなかった新プランですが、なるほどなぁ。

4Gamer.net ― TDP 4Wの超低消費電力CPU「Atom」で,どこまでゲームはプレイできるのか?(Atom)
 何に使うべきか悩むとはいえ、1万未満の省エネデスク環境は妙に欲しい感じ。
 あくまでもネットやメッセンジャー、データ整理用のセカンドPCとして、とか。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。